かてるくんの雨ニモマケズ

筆者のかてるがゲームをプレイ中に起きたことをそのまま記事にするブログです。

はじめまして。

 はじめまして、かてると申します。

僕はブログを書くのが今回が初めてでして、まず自己紹介を...

 

生まれは日本の島根県、好きな食べ物は「柚子胡椒をつけた餃子」です。

柚子胡椒、美味しいですよね... 僕大好きなんです。

”インスタントの醤油ラーメンに柚子胡椒”、入れてみてください

柚子が利いてて本当に美味しいです... お袋の味より柚子胡椒

 

 

え?柚子胡椒を食べたことが無い?

今すぐコンビニで柚子胡椒のチューブを買ってきましょう。

 

そんなこんなでいつのまにか自己紹介から柚子胡椒の話になってしまいましたが、

僕はゲームが大好きです(唐突

どのくらい好きかと聞かれたら、どうでしょう...

それこそ「柚子胡椒をつけた餃子」くらい好きです。(複線回収)

 

昔からゲームばかりしていて、一番ハマっていたのは”メイプルストーリー”ですかね、嗚呼、懐かしや...

 

最近Steamでゲームを買うようになったのですが、Steamは怖いです。

定期的にSteam内でセールが行われるのですが、ゲームが安すぎてついつい買っちゃいます。まぁ、積んでいく一方で全然プレイしないのですが...

Steamは海の深くて黒くなってるアレのようです、怖い怖い

 

今プレイしているゲームは”Starbound”が主です。

Minecraft→Terraria→Starboundと、似たようなゲームばっかしてますね。

またいつか、農夫ゲーである”Stardew valley”の日記も上げようと思っています。

 

更新は不定期ですが、ゲームの日記等上げていきますのでよろしくお願いします。